IRREGULAR DIARY



最近は

新生活をはじめてから早一年となりました。

最近は、時間があれば昨年末から始めた三国無双ばかりしています。

リネは引退したいとも、したくないとも思っていません。

もしかして、そのうち時間が以前のように取れるようになればするかも

しれませんが、今は休憩中かな。


今は、年内に叶えたい事があり、その為にボチボチ頑張ってます。

母との年越し

今年の年越しは、実家に戻らず母が大阪へ泊まりにきました 。

相方さんが実家に帰り今日は、母と二人での年越しです。

少し贅沢してヒルトンホテル35階のレストランでランチ

20071231115013.jpg


20071231124110.jpg


夜は、年越し蕎麦を食べました。

20071231192601.jpg

来年が皆にとって良い年でありますように

めりくり

イヴイヴに、ご近所さん宅へお邪魔して豪華な夕食を頂きました。

彼氏さんが、チキンを料理してくれたらしいのですが羨ましい

20071223183359.jpg


イヴは二人で近所のイタ飯屋さんへ盛り沢山の量でお腹いっぱいでした。

20071224191610.jpg

あと、リゾットもありましたが撮るの忘れて食べちゃった^^;

HAPPY BIRTHDAY TO ME

ウン数十回目の誕生日

貰ったお誕生日プレゼント

20071213173441.jpg



今夜の晩御飯

20071213201658.jpg

特にネタはない

2ヶ月あまり日記更新しておりませんでしたが放置し過ぎたのでとりあえず更新

私生活は、彼氏と一緒に住み始めてから5ヶ月と少し

週に1日~2日は喧嘩もしますが、ぼちぼち仲良く暮らしてます。

ゲームの方は、以前の様に何時間も繋いで狩をする事がなくなりましたね。

時間が前ほどなくなったのが一番の理由ですが、狩に楽しさを感じる事が少ないと言う事もありますね。

今ゲームで楽しいと感じる時は、クラン員とのチャットか戦争くらいかな。

初心者の頃は、仲の良い方達とチューハイ飲みながらバカな事をやっているのが一番楽しかった。

また、そんな時も来たらいいなーと思います。

 | HOME |  »

Clock

BGM

再生ボタンで鳴ります。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

Links

カウンター

