IRREGULAR DIARY



HAPPY BIRTHDAY TO ME

ウン数十回目の誕生日

貰ったお誕生日プレゼント

20071213173441.jpg



今夜の晩御飯

20071213201658.jpg

休日の過ごし方

結局昨日も日記をサボってしまったヾ(´▽`;)ゝ

今日は仕事が休みだったので、いつもは焼かない目玉焼きを焼いてみた

bangohan7.jpg

午前中に洗濯物やら掃除を済ませてウインドウショッピングへ

その後は、3日分の食料を買いにスーパーへ

今日は、簡単に野菜と牛肉の野菜炒めとワカメとキュウリの酢の物

bangohan6.jpg

風呂上りにつけたTVでマックのCMを観て急に食べたくなったマックフルーリー

スッピンのまま自転車に乗って買いに行って来ました( *´艸`)

8.jpg

のんびり休日(・o・)

今日は一日出掛けずに家で家事したり昼寝したり♪

お昼には久々に宅配ピザを食べて満足( ̄¬ ̄*)

明日から3日間の仕事は忙しくなりそうな予感Orz

頑張るぞ=3

肉豆腐 鮭の照り焼き 昨日の晩の残り物

bangohan5.jpg

今夜の晩ご飯(・∀・)v

寝倒すと言いながら、ついついパチンコにry

打ち始めから好調で2万円のお小遣いができて幸せ( *´艸`)

明日こそは、寝倒すかな?!

がんもと大根の煮付けとカツオのたたきなり

bangohan4.jpg

久々更新

最近少し疲れ気味でしたので、更新滞っていましたヾ(´▽`;)ゝ

もうすぐゴールデンウィークなので、頑張りたいと思います♪

一月ぶりに実家に帰ろうかと思ってます(・∀・)

今夜の夕食は

『肉団子の甘酢誰・アスパラガスときのこのチーズ炒め・きゅうりとちくわのサラダ』

bangohan.jpg

 | HOME |  »

Clock

BGM

再生ボタンで鳴ります。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

Links

カウンター

