IRREGULAR DIARY



そろそろ・・・

トリオで31f層へ

1311.gif

続きを読む »


|`´|ヌリカべ

一年ぶり位のFIへ

続きを読む »

お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3ぷはぁ~

発売してから、ずっと食べたかったメガマック

NEC_0023.jpg

ボリュームが凄かったですが満足d(・∀・*)


今夜の晩ご飯はお寿司!

NEC_0026.jpg

大トロが口の中でとけて幸せ( ̄∇ ̄*)

NEC_0027.jpg


お腹いっぱい食べた上にチョコレートパフェまで

NEC_0028.jpg

q(゚~゚;)o クルシイ

おでんは・・・

51f層が混んでいたので久々に61f層へ

1251.gif

続きを読む »

身も凍るry

ドレイク待ちの為、DVをウロウロ・・・

続きを読む »

blog を書くのに便利なソフト

昔のblogにも一度紹介した事があるのですが私がblogを書くにあたって

使用しているソフトのご紹介(すべてフリーソフト)

続きを読む »

華麗なる

昨日、クラチャで話題になっていたモノをスーパーで発見(-_☆)!


【華麗(カレー)ぱん(中辛)】
山崎製パンとTBSドラマ「華麗なる一族」とのコラボレーション企画

かれいぱん


聞くところによると、とあるスーパーでは売り切れ続出商品らしいです

とりあえず食べてみよう・・・

ん・・・これは!!まさに?!

続きを読む »

おめでとう★

カルマ貯めに4人で挑戦♪

続きを読む »

1年ぶりのヾ(-д-;)

旦那さんがもうちょいでLvUPしそうでしたので21f層へ

1211.gif

続きを読む »

今夜の晩ご飯part2

焼肉

焼肉 ボーノ(*゚∀゚)σ)・ω・`;)

目指せブラインドタッチ

私は、キーボードを見ないとタイピング出来ません。

lineageを始めてから、2年以上経つのですが未だにチャット

もたどたどしい始末・・・○| ̄|_

ですから、せっかくペアーやクラハンに行っても「hやw」しか

ほとんど発言出来ません(。。;)

ブラインドタッチが出来るようになると、ゲームだけではなく

仕事にも役立つのでなんとか取得したい!

市販のソフトもある様なのですが、できればフリーソフトで

すませたいと、検索してみた結果試したソフトは以下の4つ

続きを読む »

_| ̄|○ ○/ ̄乙 挨拶

ネタがなくなると題名も顔文字になってきます、ラヴィーナです

昨日の狩は

続きを読む »

いつもありがとう

おはようございます、寝不足で朝から滋養強壮剤飲んだラヴィーナです

続きを読む »

軽率に反省

自分の立場や、物事を考えずに行動してしまいました。

ご迷惑お掛けした方々、申し訳ないです><

期待せねば

ケントケイブ満喫中(・∀・)

気を抜くと、こうなります↓

続きを読む »

やっと

昨日も、ケントケイブでカリカリ

1131.gif

続きを読む »

今夜の晩ご飯

NEC_0018.jpg

韓国風もつ鍋にカルビ入りプルコギサラダetc

体が温まって美味しかった( *´艸`)

久々の戦争

少し眠くなってきたし、そろそろ落ちようかなあと思いながら

ぼーっとドレイク待ちをしていると・・・

続きを読む »

…@(;-ェ-)@/|木|

年末にLVUPしたのですが、未だエンジンかからずマッタリ中

続きを読む »

欲しい物リスト

再開二日目にて、すでにネタなし(ー_ー;)

なので欲しい物リストでも書いてみようと・・・

続きを読む »

3日坊主日記再開

 以前のHPを閉鎖してから早10ヶ月近くなりますが、また書いてみよう

かと思います。クランHPにもクラン員blogがあるのですが、やはり個人

的な事などは書きにくい所もありますので、新しく作りました。

続きを読む »

 | HOME | 

Clock

BGM

再生ボタンで鳴ります。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

Links

カウンター

