IRREGULAR DIARY



おめでとう★

カルマ貯めに4人で挑戦♪
1221.gif

私のカルマが貯まるのは、まだまだ先のようですil||li(つ∀-;)il||li


その後、いつも戦争にご参加いただいているひゅーまさんが50HIT

するということで、参加させて頂こうといそいそと夢幻へ

1222.gif

ひゅーまさん50HITヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

WIZは、バフォ変身出来るようになるとlv上げもダイブン楽になると思い

ますので、これからも頑張って下さいねヽ(´▽`)ノ


 | HOME | 

Clock

BGM

再生ボタンで鳴ります。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

Links

カウンター

