IRREGULAR DIARY



華麗なる

昨日、クラチャで話題になっていたモノをスーパーで発見(-_☆)!


【華麗(カレー)ぱん(中辛)】
山崎製パンとTBSドラマ「華麗なる一族」とのコラボレーション企画

かれいぱん


聞くところによると、とあるスーパーでは売り切れ続出商品らしいです

とりあえず食べてみよう・・・

ん・・・これは!!まさに?! 普通のカレーパンですOrz




さてリネはと言うと

夕食前に、ちょこっとINすると堕落が出ているという事で神殿へ(((((つ-_-)つ


12311.gif

空じゃないだけ幸せだと思おう・・・


夜は、アデン攻め

1232.gif

大勢の方々にご参加頂けた事もあり無事勝利゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

今回は、いつもの戦争より長時間になってしまいましたが

お付き合い頂きありがとうございました。ご迷惑おかけする

事もあるとやと思いますが、今後とも宜しくお願い致します"○j乙

 | HOME | 

Clock

BGM

再生ボタンで鳴ります。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

Links

カウンター

