IRREGULAR DIARY



おでんは・・・

51f層が混んでいたので久々に61f層へ

1251.gif

引きが下手なので、この階は少し苦手です・・( ..)( __)

でもDROP良かったのでよしっと♪


その後、ベレスが出ていると呼んで頂き

1252.gif

ん~しょっぱい(´~`;



【おまけ】

クラン員さんの

omake1.gif



に対して↓



omake2.gif

おでんと言いたかったのだろうけど

これは、ちょっと(='m')クス♪

ちなみに私は、ジャガイモと大根がいいなあ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

 | HOME | 

Clock

BGM

再生ボタンで鳴ります。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

Links

カウンター

