IRREGULAR DIARY



そろそろ・・・

トリオで31f層へ

1311.gif

タゲ合わせの苦手な私は、ちょくちょくちょくちょく・・・

モンスターにヒールをあててしまい、自分がモンスターに

追われる始末(´▽`;)ゞ

この日も、例外なく何度もその失敗を繰り返していました○| ̄|_

あまりに何度も繰り返すので、もうばれなきゃ黙っていようと

思っていたら・・・

1312.gif

やっぱばれてた(; ̄ー ̄)

そんな私にPKmanが・・・


1313.gif


うんうん






1314.gif

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ



 | HOME | 

Clock

BGM

再生ボタンで鳴ります。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

Links

カウンター

