IRREGULAR DIARY



近況報告

日記更新しなくて、ごめんなさい(``;

日頃あまり頭を使わない人なのですが、最近リアルで考え事

をする事がありまして、一度に一つ以上の事をするのが苦手

な性格ですのでなかなか気持ちに余裕がない状態です。

※(悪い状態ではありませんのであしからず。)

ですので、リネでは気分転換にDEを育てています。

前衛をまともに育てた事がなかったのですが、叩くのも新鮮

で楽しいですね。lv48くらいになったら本気で育てるか

考えようかと思ってます。

 | HOME | 

Clock

BGM

再生ボタンで鳴ります。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

Links

カウンター

