IRREGULAR DIARY

スポンサーサイト


古き友人へ

私がリネを始めて以来最も付き合いの長い友人の一人と

リアルで会う事ができました。

この方には、本当にいろいろお世話になったり相談に乗って

もらったりしている大事な友人でだったので会う事が出来て本当に

嬉しかったです。

会う前から、『こんな方かな?』な想像はしていたものの実物は

想像以上に可愛く素敵な方でした。

ゲームの世界では、昔の様になかなか遊べる機会は少なくなって

しまいましたが、これからも宜しくお願い致します( *´艸`)
スポンサーサイト

 | HOME | 

Clock

BGM

再生ボタンで鳴ります。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

Links

カウンター

