IRREGULAR DIARY

スポンサーサイト


期待せねば

ケントケイブ満喫中(・∀・)

気を抜くと、こうなります↓ 1151.gif

どうせならHP1くらいで帰還を狙いたかったとマゾイ事を思ったり・・・


狩をしながら、アリオクがいる事を期待せずに向かってみると

発見(-_★)

参加者を募り4fへ

1152.gif

やっとB-ZELがでました\(-∇-)/

時間を変えて再び4fへ向かうと、またまた発見♪

1153.gif

残念○| ̄|_


夜には、アデン&ギラン戦に参加したのですが

眠たかったので、うっかりSS撮り忘れ(||||▽ ̄)

アデンは無理でしたが、ギランをとる事が出来ました

勝つ事もあり負ける事もありますが、ご参加頂いている

皆さんのおかげで、戦争に参加出来ている事に感謝しています。

私自身何をするにも、なかなか上手く出来ていないと思いますが

ご参加頂いている方々に、楽しんでもらえる様な戦争をして

いければと思います。
スポンサーサイト

 | HOME | 

Clock

BGM

再生ボタンで鳴ります。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

Links

カウンター

