IRREGULAR DIARY

スポンサーサイト


いつもありがとう

おはようございます、寝不足で朝から滋養強壮剤飲んだラヴィーナです やっといろいろと落ち着いて参りましたので、通常狩りにいそしもうかと51f層へ

1161.gif

昨年末までは、昼間も繋ぐ時間が取れていたので廃狩りも出来たのですが、

年明けからは仕事が忙しくなり夕方からの狩場が込み合う時間からしか狩りが

出来なくなりました。

昨日で、1h/0.8~1㌫くらいだったかな?

まあ、焦らず年内lv60目指して頑張りたいと思います。


その後、さくらさんと11f層へ

1162.gif

私は、自分で言うのも何ですがペアーやクラハンでもミスを

連発する人なので、なかなか自分から積極的に狩りへ誘えません(-_-lll)))))

ですが、さくらさんはそんな私でも気にせずペアーしてくれるので嬉しいです。

いつも本当にありがとう(*^▽^*)
スポンサーサイト

 | HOME | 

Clock

BGM

再生ボタンで鳴ります。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

Links

カウンター

