IRREGULAR DIARY



久々の贅沢

今日は、おめでたい事があったので贅沢をしてデパ地下で、お刺身と串揚げを購入♪

チュウハイ片手に『プハァー(・∀・*)』となりながら幸せな気分を味わいました。

明日からも、お仕事・家事を頑張るぞっ!

Show.jpg

自炊開始

厚揚げ・マーボーナス・卵スープなり

晩ご飯

ここ最近、まともに料理をしていなかったのですが

味はともかくなんとか出来て満足(・∀・)

今日から

新生活です。

昨日は、両親に新居まで送ってもらったのですが、この歳になるまで

親元を離れた事がなかったので、寂しさと感謝の気持ちがあふれ別れ

際に号泣してしまいました。迷惑や心配を掛けぬよう頑張っていこう

と思いますd(・∀・*)

 月曜は、新しい会社の初出勤日なので今週末中に掃除や片づけを済

まさねばヽ( ´―`)ノ

もうすぐ

引越しの日が近づいて参りました。

産まれて以来、地元を離れた事が一度もないので

期待と不安が入り混じってます。

昨日は、最後の荷造りで睡眠時間が4時間(・・;

自炊も昔はしていましたが、最近はなかなかする機会が

なかったので、不安はありますが頑張りたいと思います。

実家で過ごす時間は、あと少しなので出来るだけ親孝行

したいですね。

お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3ぷはぁ~

発売してから、ずっと食べたかったメガマック

NEC_0023.jpg

ボリュームが凄かったですが満足d(・∀・*)


今夜の晩ご飯はお寿司!

NEC_0026.jpg

大トロが口の中でとけて幸せ( ̄∇ ̄*)

NEC_0027.jpg


お腹いっぱい食べた上にチョコレートパフェまで

NEC_0028.jpg

q(゚~゚;)o クルシイ

«  | HOME |  »

Clock

BGM

再生ボタンで鳴ります。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

Links

カウンター

